最適な痩身エステを選ぶための情報

狙った脂肪を集中的に!サーモシェイプとは?

  • HOME »
  • 狙った脂肪を集中的に!サーモシェイプとは?

サーモシェイプって、ご存知ですか?

私はかなりオススメの施術です。

知らない方はぜひその魅力を知ってください。

ではサーモシェイプの施術のポイントをご紹介しましょう。

サーモシェイプとは

サーモシェイプはセルライトなど頑固でなかなか落ちない脂肪や腰回りやお腹周りのたるんだ脂肪、メタボの原因にもなる内臓脂肪などを落としたい方に最適な施術です。

世界特許技術の脂肪溶解マシンであるサーモシェイプは医師によって開発され、世界60ヵ国以上でハリウッドスターやモデルの初め多くの人に愛され利用されています。

狙った脂肪を集中的にケアでき、少ない回数で効果が実感できる優れたエステマシンです。

熱で脂肪を溶かす

溶かす

1つ目は、皮膚表面に特許技術の高周波ラジオ波を当て、皮膚組織内の水分を回転させることで熱を発生させます。

皮下組織の特に脂肪細胞で大きな熱を発生させるよう設計されていますので、体内温度を42~43℃上げる事でその熱で脂肪を溶かす仕組みなのです。

肌表面にNOダメージ

2つ目は、高周波ラジオ波が直接当たる肌表面は、器具の先端についハイボーラーと呼ばれる冷却装置が付いていますので、肌表面にダメージを与える心配はありません。

血液やリンパの流れも促進

3つ目は、体が温泉に浸かったように温められたことにより、血液やリンパの流れも促進されます。

新陳代謝や酵素の働きも活発になり、脂肪の分解排出だけでなく、酵素の供給・老廃物の排出・コラーゲン繊維の引締めや生成も促進され、まさに良い事づくめです。

PAGETOP
Copyright © 痩身エステでダイエットしよう♪ All Rights Reserved.