最適な痩身エステを選ぶための情報

私の痩身エステレポート

  • HOME »
  • 私の痩身エステレポート

私が痩せたい部分は、太もも、お腹、お尻、二の腕でした。

「一年ぐらいでやせられるといいかな」と思っていました。

当時、行ってみたい痩身エステはH2Oでした。

理由は関西で人気があり、20周年と長い歴史があって安心できますし、口コミもよいからです。

それから、ソシエも行ってみたかった候補のひとつです。

理由は単発の料金でも通えると聞いたからです。

それから、イービーエムにも興味がありましたね。

理由はオールハンドでボディも施術をしているからです。

あと、たかの友梨にも興味はあったのですが、若干高額な商品を買う場合があるから、躊躇しました。

それから、TBCは勧誘が・・・。その割にはもちろん効果があるので、行ってみたいですね。

ラ・パルレは、施術内容、効果とも良さそうで、トータルで良いと思いました。

とても迷いました。

迷う

結果、選んだのはたかの友梨でした。

やはりキャビテ―ションが良かったです。

痩身エステに通わなくなったらリバウンドするのかなって思うのですが、実際はそんなことは無くてほっとしています。

どのくらいの頻度で通ったら効果が出るのか、疑問でしたが、まずは3ヶ月なことが多いです。

家でも持続させるためには食事制限などをしなくてはいけないのかなと思っていたのですが、それはそういう人もいればそうでない人もいるようです。

ダイエットの結果ですが、結果、4Kg痩せました。

自宅では、痩身エステと並行して、酵素ダイエットを3か月やりました。

PAGETOP
Copyright © 痩身エステでダイエットしよう♪ All Rights Reserved.