最適な痩身エステを選ぶための情報

人気の痩身エステ、受けるならどれ?

  • HOME »
  • 人気の痩身エステ、受けるならどれ?

痩身エステの施術は10種類以上ありますが、人気の施術は実は限られています。

ここではトップ3の人気を誇る施術をお伝えします。

キャビテーション

太ももや二の腕のセルライトがダイエットしても全然落ちずに気になっている方に人気な施術です。

キャビテーションは1回でも効果が出るほどセルライトに効果的です。

最近人気の施術のようでいろんなお店が体験コースを用意していたり、リバウンドもしにくいといわれており、とても人気です。

「痩身エステを受けるなら一番受けてみたいのはやっぱりキャビテーション」という意見が多いです。

ラジオ波

キャビテーションと同じく、セルライトに効果的という事で人気なのがラジオ波です。

調べてみると分かるのですが、キャビテーションよりもラジオ波のほうが少し価格が安価なところが多いです。

「ラジオ波でセルライトに効果があるなら少しでもお得に受けられるラジオ波のほうがいい」と考える人が多いです。

悩みどころですね。

リンパドレナージュ

痩身エステに行く人の多くは、セルライトともう1点、体の巡りの悪さを気にしています。

昔から冷え性でむくみやすく、デスクワークをしているため肩こりもひどいという人は、ハンドマッサージで癒されながらリンパの流れを良くしてもらえるリンパドレナージュの施術を受けたいという人が多いです。

好きな香りのアロマオイルを選べてリラックスしながら受けられるところもあります。

そういった痩身だけでなく心も癒されそうなところに魅力を感じる人がいます。

PAGETOP
Copyright © 痩身エステでダイエットしよう♪ All Rights Reserved.