最適な痩身エステを選ぶための情報

痩身エステ・施術方法がたくさんある5つの理由

  • HOME »
  • 痩身エステ・施術方法がたくさんある5つの理由

痩身エステも、その施術方法も沢山ありますよね。

その中から、自分に適した施術を知るのは結構大変です。

なぜこんなにも沢山あるのでしょうか?

その理由は次の5つです。

太っているタイプにより施術がかわるから

ぽっちゃりさんのタイプには、皮下脂肪タイプか内臓脂肪タイプかなど効き目が肌からどのように伝わるかでエステの施術が変わります。

皮下脂肪は、外的刺激により老廃物がでやすくなるので、ハンドマッサージなどでほぐし内臓脂肪には、機械を使って超音波やラジオ波などで内側に刺激を与えていくからです。

自分に合ったタイプが選べるように

わたしは、基本的に人にさわられる施術が苦手です。

なので、機械を使ったものを中心とした施術が好きです。

そのため、ハンドだけでなくEMSのような電気を通すものや吸引系のものでエステをしてもらいたいのです。

家用のキャビテーションなどもありますが、背中はどうしても、できません。

なので、エステに行く必要性を感じます。

手軽なものから本格的なものまで

痩身エステのかかる時間はバカにはできません。

何だかんだで3時間以上かかるなんてのもざらです。ハンドマッサージで、全身などはそうとう着替えなどもありますから時間がかかります。

しかし、そこまで時間がない場合のために、ヨモギ蒸しだけ、セルライト潰すマッサージだけのように、お手軽な痩身エステもあります。

お手軽にできる施術もあるため選びやすく様々なものがあるのだと思います。”

PAGETOP
Copyright © 痩身エステでダイエットしよう♪ All Rights Reserved.