最適な痩身エステを選ぶための情報

どうやって選ぶ?痩身エステの選び方

  • HOME »
  • どうやって選ぶ?痩身エステの選び方

痩身エステ、どうやって選んでいますか?

いくつかのお試し施術を受けた私は、痩身エステを選ぶ際のポイントを5つにまとめました。

ぜひ、参考にしてみてください。

コスパ

1つ目は、コスパについてです。


どのエステにもだいたい体験コースが導入されていて約3000円でお得にコースを体験することができます。

中でも500円のものもあり、初めてでいろいろ試してみたいという方にはうってつけです。

雰囲気

2つ目のポイントは雰囲気です。

エステの雰囲気には高級感のあるものやしっとりとした大人な雰囲気のものがあります。

ご自身が合うと思った癒される雰囲気のエステを選べばいいと思います。

効果

3つ目のポイントは効果についてです。

コースによって目的や施術する部位がはっきりしていて、効果を保証してくれるかどうかはとても大切です。

効果がなかったときに返金など、どういう保証があるのか要チェックです。

設備

4つ目は設備についてですが、これは料金に大きく左右されます。

年会費やコースの基本料金が高い所は、最新の技術やマシン、ドリンクやアロマなどもサービスの良いものです。

接客

5つ目のポイントは接客です。

スタッフの対応がいい所は店内に入ったときにすぐ分かります。

すぐ案内してくれて居心地良くいさせてくれるスタッフがいるサロンは教育や事業方針がしっかりしていて信用できます。

せっかくお金を払ってサロンに通うのですから、これらのポイントを参考に良いお店を選びましょう。

PAGETOP
Copyright © 痩身エステでダイエットしよう♪ All Rights Reserved.