最適な痩身エステを選ぶための情報

セルライト対策に効果的な痩身施術

  • HOME »
  • セルライト対策に効果的な痩身施術

セルライトに効果的な施術としてお勧めしたいのは、キャビテーションエステです。

キャビテーションって?

キャビテーションとは、脂肪細胞だけに反応する特殊超音波をセルライトに当てる事で、脂肪細胞を1分間に3万回振動させます。

セルライトは特に脂肪細胞の中に水分も取り込んで肥大化していますので、この水分が激しく振動する事で圧力を生じ脂肪細胞の中で破裂する時に脂肪細胞も破壊するのです。

キャビテーションは効果が出やすい!

このキャビテーションエステのお勧めのポイントとして、1つは効果が出やすいという事です。

脂肪細胞をピンポイントで破壊しますので、セルライトの中に貯め込まれた水分や老廃物も一緒に排出されることで、1回の施術で効果を感じる事も多く施術後3~4日で2~3センチのサイズダウンや体重減が現れます。

取れにくい二の腕の肉も対応可能なんですよ。
二の腕

キャビテーションは安全性が高い!

もう一つは安全であるという事です。

脂肪細胞にだけ反応する特殊超音波を出す事で、それ以外の筋肉や細胞、骨、内臓などに当たっても反応しないのです。もう一つはリバウンドしにくいという事です。

脂肪細胞を破壊する事で、脂肪細胞自体を小さくしたり脂肪細胞の数を減らすことが出来ます。

脂肪細胞の数が減るという事は、たとえ残った脂肪細胞が元の大きさに戻ったとしても、数が少ないので体積は施術前よりは確実に少ないという事になります。

頑固なセルライトのエステをお考えなら、キャビテーションがお勧めです。

PAGETOP
Copyright © 痩身エステでダイエットしよう♪ All Rights Reserved.