痩身エステははっきり言って高額になります。

エステサロンによっては違ってきますが、機械を使うものはまとめて購入するケースが多くローンを組んだりします。

契約

金額的には、エンダモロジーやキャビテーションは、1回10,000円から20,000円はします。

ラジオ波のサーモに及んでは、 1部位で1回5万円する所もあります。

都度払いは無いですので、最低10回単位で購入すると最低でも100,000円位はすると思います。

痩身エステは1回や2回で効果は出ませんので、必ずまとめて購入させられます。

それでも、暴飲暴食をしてぐうたらしていたらエステだけでは効果は出ません。

すると必ず、自分で努力できないのならサプリメントを勧めてこられます。

そのサプリメントは高額です。

脂肪燃焼させるサプリメントだったり、カロリーカット、糖分カットのサプリメントをお客様の生活習慣に合わせて提案されます。

毎日飲むものなのでといって、半年分まとめて購入になるのでこれが100,000から200,000はします。

本気で痩せたいのなら、最低でも300,000はかかると思います。

一気にお金を出すことを惜しんで都度払いでマイペースで痩せようと思っても続きません。

これだけまとめて高額を使うことで、痩せようとする努力が継続し効果が出るのです。